【コミカライズ原作】完璧ワイフによる完璧な復讐計画

近所ではハイスペック、美男美女のおしどり夫婦で有名だった2人。完璧な妻でいればこの幸せは生涯続くと信じて疑わなかったのに

雪村こはる

恋愛 完結 過激表現
9時間55分 (356,746文字)
初めて復讐系に挑みます!

2万 27.7万

あらすじ

主人公:雨宮 成美(あまみや なるみ) 30歳 成美の夫:雨宮 柊斗(あまみや しゅうと) 33歳 柊斗の同僚:柏木 瑞希(かしわぎ みずき) 33歳 成美の後輩:有馬 莉々花(ありま りりか) 2

感想・レビュー 32

最高でした!

漫画を見てこの話を知りました。最初に復讐劇の結果が出てるのでなるちゃんが勝つのはわかってたし、どんな風になるちゃんが攻めるのか気になってました。小説があることに気づきすぐ読みました。最初から瑞希推しの
ネタバレあり
3件

結末について

途中途中で「あれ、医療知識豊富だな」と思いつつ読み進めて行くと看護師でも納得の内容が多くありました。 もしかして看護師さんが書いたのでしょうか? 三活の話もなるほどなと思って感心しちゃいました。 内容
ネタバレあり
7件

メチャクチャ面白かったです‼️

コミカライズを立ち読みしたのがきっかけで原作を読みたくなりこちらに来ました。 何と言っても離婚するまでの過程が面白くて心を鷲掴みされて一気に読みました‼️ 初めて先生の作品を読みましたが他の作品も読ま
ネタバレあり
5件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0