美音

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

美音

君と私 飛んで 響く 結んでみよう 何度でも 二つバラバラじゃいつまでも 未完成だって知ってる 私一人だけじゃどうしても 奏でらんない音がある 君が隣に居なきゃどうしても 叫べない音がある 君に一緒に居て欲しい未来 そしたらいつか皆に魅せたい magic 語り合いたい 最高の「美音」 色彩(カラフル)(かなで)ればもう最強 繋げていきたい 最好の「美音」 二重奏(デュエット)(いろど)ればもう最強 大丈夫 もう夢はすぐそこだ 私独りだけじゃどうしても 奏でらんなかった音がある 君が隣に居ないとき 絶対叫べなかった音がある 君が作ってくれた未来(いま) 一緒に届けたい 二人で創る最光の「美音」 「ありがとうとは言わせない  これからも仲良くするから!!」 もっときっとずっとぎゅっと 君に会いたい My best frIend is yoU, ONly you. 届け!!!! だから奏でていこう 最虹(さいこう)の「美音」 音色(えが)ければもう最強 いつ何があるか分かんないけど 君に届けたい音はずっと前から決まってる もっと叫んでいこう 最神(さいこう)の「美音」 和音(ひび)ければもう最強 どこで何があるか分かんないけど 君に届ける音はずっと前から決まってる そしたらいつか皆に()せたい music 世界に踏み出そう 皆にも応援してほしいんだ 私の夢の行く末 絶対皆の性癖貫く音 届けるから! 創っていこう 最幸な「二人(みらい)美音(しんゆう)信じたらもう無敵 誰と何をするか分かってるから 君と描く音は 書く夢は ずっと前から決まっているよ こまったとき助けてくれたね れんけつして飛び出そう かなしみも痛みも君となら怖くない らくがきばっかのノートもいつか夢に羽ばたく もう言葉が詰まって何も言えないや よるだって楽しめる ろうそくに大きな火を灯して心の糧に しずかでつまんない日には君と一緒に話したい くらい世界が君と出会って変わったから だめだめだった私が今は光れるんだ君のおかげ いちばんぼしは私にとって間違いなく君だから すごくとても信じてるよ君の存在にありがとう きらめく世界を構築ほらこれが初めての一歩だ 「(よし)」っ!  羽の準備はできてる?思いきり飛ぶよ?  ちゃんとずっと一緒にいさせてほしいから 「()」っ?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!