負け戦はしない主義です!前編

16/34
783人が本棚に入れています
本棚に追加
/631ページ
「直己さん私のお世話係なったんだって?」 「みたいですね。光栄な事ですよ。信頼されてなきゃ有り得ねぇ話です。」 「そだねー、響也警戒心強いし私への独占欲底なし沼だからね……」 「そうですね、今日も首やばいですよ。」 「知ってる。もう諦めてる。茜さんとユキさんなら多分、お疲れって言う。」 「若はきっと、何年経っても、お嬢を大事にするんでしょうね。あの独占欲は一生もんです。」 くすくす笑われた。やっぱそうだよね…… 付き合いたてのカップルがさ……ヤキモチだとか俺のモンとかいう、あれと、スケールが違いすぎるもんね……。 「あ!直己さん、子供いつ産まれるの?」 「予定日は12月24日なんですよ。」 「やば、聖なる子だわ!生まれたら教えてね、私からもお祝いしたいから!!」 「いや、気持ちだけでいいですよ、若に殺されたくないんで!!」 「大丈夫、若は私のおねだりに弱いから。」 「それは否定できませんね、あ、着きましたよ。」 「ありがとー!!気をつけて戻ってね!」 「いや、俺はこのまま近くで護衛なんで、なんかあったらすぐ呼んで下さい。」 「直己いるし、ってそういう意味だったのか!!」
/631ページ

最初のコメントを投稿しよう!