1. ヒレステーキ180g

16/27
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/388ページ
––– 「もう本当に〜ヒドイですよね! せめてこう…何か一報は欲しくないですか⁈」 「分かります!私だってめちゃくちゃ寒いなか頑張って来たのに…ホント、ここまでの交通費割増しで返してほしいです」 「ですよね〜⁈僕だってお店調べて、仕事も休み希望出したのに…やってらんないですよ〜!」 さっきまでの控えめな感じから一転、饒舌に今日の出来事を嘆いている。 まだグラスの半分しか飲んでないのに… すっかり酔っ払ってしまっている。 柔らかいヒレステーキをバクっと頬張ってビールを飲み干すと、店員さんにビールのおかわりと…こっそりお水もお願いした。
/388ページ

最初のコメントを投稿しよう!