感想・レビュー一覧 6件

好き❣️なお話デス。

途中から読み直したり、最初から読み返したり…はたまたamebaに行ってみたり☺️。ホントに何度読んだやらデス。…ハイ、飽きないです🤭
3件

ずっと好きだった作品です

大好きだった作品です。LINEで読めなくなって、ずっとどこかで読めないか探してました。 たまたま久しぶりにエブリスタを開いて、こちらの作品を見つけ、懐かしく思いながら最後まで一気に読みました。
3件

ツンにデレの波状攻撃💕

初々しい幼い恋の後悔と、今の二人の感情が絡み合い、切なくてドキドキして一気読みしちゃいました。あぁラブキュンキュン💕 途中で何でそうなっちゃうかな〜って 本当ぉにもうもぅ焦ったい。 まんまとハマりま
ネタバレあり
12件

やっと!

旧作、大好きでリアルタイムで読んでました。ブログも読んでたけど、最後まで追いきれなかったのが悲しくて。今回、楽しみにしてます! 欲をいうなら… 以前の名前で読みたかった~
6件

名前の間違い?!

大谷は綾野くん?桐谷は田村?ゔ〜ん主要登場人物の名前が違うと話がわからなくなる…
5件

名前

桐谷なのに 田村て 書いてあります 135ページです
4件2件

/1ページ

6件