経緯と言い訳…みたいな物

1/1
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/395ページ

経緯と言い訳…みたいな物

 経緯  表紙の素敵なお写真は、西令草さんの表紙画像集からお借りしております。実は自分と掛けをしておりました。準備が整った時にどなたもこのお写真を使ってらっしゃらなかったら一歩踏み出そうと。  言い訳  そもそも表に出すつもりは無く、自分の覚え書きのように書き始めた文ですが、時々『誰か聴いて!』って叫びそうになる事が有ります。なら、こそっと置いてみようかな。でも無理ダァ。あまりにも稚拙すぎる。そんな時に見つけたのが西令草さんの「まごころたまご」の中の『羽ばたいてみようよ!』。西令草さんの作品からは、毎回沢山の感動と希望と勇気とを戴いております。よし。とにかく突っ走ってみよう。  だったら、表紙のお写真もお借りしたい。いつも、素晴らしい表紙画像集を公開してらっしゃるのを指をくわえて拝見しておりましたから。令草さん、勇気と画像の拝借ありがとうございます。  それからそれから。 まだ不安だったので、優しい志生帆海さんに「エッセイを公開したい」って呟きました。うみさんのエッセイが無かったら、誰かと心を共有しようと思いつかなかったから。  呟きをお読みになったうみさんが、応援するねっておっしゃってくださいました。うみさん。いつもいつもありがとう。エイって飛び出してみました。  何で、藤の花かって?ふっ・ふっ・ふっ・ふっ
/395ページ

最初のコメントを投稿しよう!