マウスポイント

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

マウスポイント

 会社である方針が決まった。  それは、パソコンを全面的に廃止するというものだった。  私の大好きなマウスポインターも、売りに出すというのだ。  なぜそんなことに、と思うことはない。  世間的に、パソコンを危険視するようになったのだ。  パソコンは、非社会的な情報で溢れている。  子供も大人も、あまり触れるべきではない。  触れるべきでないなら、無くすべきだ。  と、そういうことを言い出した団体が、力をつけ、権力を得て、ついに社会を動かした。  どんな手を使ったのかは、わからない。  私はマウスが、大好きだ。  マウスを動かすと、画面の矢印も動く。  それだけでも楽しいのに、それで絵も描ける。ゲームが出来る。  わかってる。  今、そういう時代じゃない。  時代の流れには逆らわないほうがいい。  俺もまた卒業しよう。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!