恐怖!!傘男!!

3PAGE NOVEL参加作品です。ヒャッハー!!

そこら辺の人🏳️

ホラー 完結
2分 (1,090文字)
古い特撮みたいなタイトルにしました。ヒャッハー!!

9 283

あらすじ

【傘】【モザイク】【地震】を使用しました。 傘を両手に持った男が暴れていた。 「ヒャッハー!!」

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

タイトルが名前に似てた(笑)

そこなん!? 感想をあらわすなら、その一言でした 世紀末系いかれたモブが、はっちゃけてもうたんかあ( ̄◇ ̄;)やべぇなって読みはじめてました 蛸の脳内では、モヒカン男が暴れまくってましたよ 『
ネタバレあり
1件1件

傘ってさしたくなるものだよね。

良く路上や学校で無差別殺傷事件ある時の犯人ってあんまり考え無しで襲って来るとんね。傘って刺したくなるんだ。傘だけに…。で、結局呪われた傘だから、次から次に傘の主が、殺傷していくのね。恐怖は終わらない。
ネタバレあり
1件1件

落ち着きのない三下ほど怖いもんは無い

この度は3作目のご参加ありがとうございます。 傘男なので、傘から下半身が生えている奇怪なモンスターの話かと思ったら、まさかの狂喜乱舞する三下にゾッとしました。 特撮っぽいタイトル通り、中身も特撮っぽい
ネタバレあり
5件3件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/3/21