初恋どろぼう ー警視庁イケメン課!5ー

10/10
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
ぼくと、夫の刑事さんは、辺りを見回したけれど、もう、誰もいなかった。 ……結局、怪盗ネイビーを捕まえることは出来なかった。 でも、盗まれた『見知らぬ恋人』は、戻ってきた。 事件は、一応の解決をみた。 夫の刑事さんは、眠りの国に帰ることになった。 ぼくは、自分の持っている『見知らぬ恋人』に、作者のエステル瑠璃さんのサインが欲しかった。 そう、夫の刑事さんに言うと、夫の刑事さんは笑った。 「いいですよ。妻にサインをしてもらって、送り返しますね」 ぼくは、とても、嬉しかった。 こうして、初恋どろぼう事件は、終わったのだった。         ー END ー
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!