ネットでさ

7/7
1738人が本棚に入れています
本棚に追加
/2740ページ
そうしてピロと仲良く帰宅したら猫たちとキャッキャキャッキャと至福の時間です。 よい休日でした。 その日の夜にピロから北海道旅行のお誘いをいただきました。 今年、北海道に行きます。 いまからすんごく楽しみ! ピロのこだわりで北海道への入りは新幹線がいいそうです。 元、テツなのでそこに痺れたりしてるそうです。 函館か札幌か悩むよね。 鶴の飛来地にも行ってみたいとか言ってます。 船橋は、、、観光地はテレビ時代にグルメ番組やクイズ番組で行き倒しているので、そこを外して。。。なんて思ってもやっぱり定番は毎回見ておきたかったり。。。。 とにかく豚肉食べます。 蕎麦も。 後、憧れて止まないセイコーマートにも行ってみたいです。 ではまた。
/2740ページ

最初のコメントを投稿しよう!