☆凪さんラフ

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

☆凪さんラフ

こちらは喜雨人さんからの御依頼。 とりあえずのイメージ、ラフ。 情報が新鮮なうちに。 ◎凪さん。 姿のみが10歳くらいの男性(成長を止められているので)だそうです。 小さな子を描く機会がなかったので、顔の中身の配置が難しい。ちょっと年齢上がっちゃったかな。 でも等身はいくらでも変えられます! 私のイメージで良いと仰っていたのですがご確認ください(*・ᴗ・*)و あんまりイメージ画を見ると寄り過ぎて自分の絵柄ではなくなるので、閃きでまず描いてみました。 下からの構図の方が刀が目立つけれど、顔がわかる方が良いかと上からにしてみています。 どちらか選んでいただくか、下からのアングルが良ければ新たに描くので言ってくださぁい♡ 訂正、要望ありましたらどんどん下さい。 ちなみに案の中からカスタムして貰っても構いません♡ 「刀はこっち、服はコレ」みたいな感じで選んでくださっても大丈夫( ◜ω◝ ) 案1 ハイネック、セーター、キュロット、刀(帯)帯いっぱいなのは九尾をイメージ。一本で良かったかな。 31db3170-ae27-449f-920c-8eab1ff757df 案1-2 お顔と髪型を少し弄ってみました。 いくらラフだからって、お面の顔が鼻で笑えます。 16e40129-a817-44c1-a817-f4a7039ecb3d 案2 カットソー(片手腕まくり)、サスペンダー、ショートパンツ、刀(紙垂) 「こっちは完全に私の好みですね……。 普段はあざとさを装っている人が、急に雰囲気を変えて地が出る瞬間が好きなので」 ⚠️画面から右顔下にある細い編み込みのようなものはお面の紐です。(組紐っぽく) 96acc573-2c17-492b-b837-c6b0f07369cf きゃわゆい感じ、とのことなのに。 ことごとく闇が……。 本線はもっと細く、塗りは淡い感じが良いかな🤓
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!