才色兼備な先輩が告白させてくれない

嬉しいけど、やっぱり自分から「告白」したい!!

イヴェール

恋愛 完結
7分 (4,060文字)
告白予告されて、結局されなかったことあります(ToT) 2022/05/18妄想コンテスト「卒業」で優秀作品選出!

21 2,535

あらすじ

高校2年生の日野達也は、卒業式に一つ上の時坂香織に告白しようとした。 ところが、彼女になぜか逃げられてしまい……。 2021/05/18 この度第169回三行から参加できる超・妄想コンテスト 「卒業

感想・レビュー 1

告白させてくれない理由

才色兼備な先輩が告白させてくれない、その理由。重たい理由を抱えてらっしゃったんですね。 それも乗り越えて、結ばれる二人。 そして先輩の気持ちも分かるけど、自分でプロポーズしたい主人公。 きっとここまで
ネタバレあり
1件1件