第二十七章 青空が終わる場所 後

1/13
前へ
/325ページ
次へ

第二十七章 青空が終わる場所 後

 俺はこのまま出発しようとしていたが、藤原の予定もあり、早朝に出発する事になった。 「結城さん、又、行ってきます。すいません、明日の夜には戻れると思うのですが、朝の子供の世話と送りをお願いできますか?」  車で行くので、早朝に出たとしても、到着するのは昼頃になりそうだ。すると、藤原が迎えに来てくれるならば、深夜の出発でもいいと言ってくれた。すると、朝には現場に到着できる。 「いいですよ。行ってきてください」 「ごめんなさい。絶対に、埋め合わせはします」  すると、結城は俺の頬にキスして、お互い様だと笑ってくれた。だが、ここでのんびりしている訳にはいかない。仮眠しておかないと、居眠り運転したら大変だ。 「眠っておく!!」 「無理はしないでくださいね」  藤原も運転できるが、又、社用車が借りられなかったので俺の車になってしまった。藤原も、慣れていないので、ミニバンタイプは運転し難いだろう。 「それと、そんなに気合が入ると、眠れませんよ」  しかし、俺は眠るのだ。  俺はベッドに入るなり爆睡した。  そして、深夜に目覚めると、リビングには弁当とコーヒーが用意されていた。 「結城さん、行ってきます」  そろそろ、結城さんという呼び方を変えてもいいが、子供の手前、何と呼んだらいいのか分からない。  車に乗り藤原の家に向かうと、藤原は外で待っていた。 「藤原、中で待っていればいいのに……」 「家族が起きるだろう」  藤原を乗せて出発すると、あれこれ森宮からの伝言があった。
/325ページ

最初のコメントを投稿しよう!

129人が本棚に入れています
本棚に追加