これからも、ずっと。

3/3
874人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
誰もいない、二人きりの時だけは…こうして、弱い私達でいようね。 出来れば何かあっても、頑張って乗り越えて。 家に帰ったら、怖かったね…頑張ったねってお互いを甘やかして過ごしたい。 そしてまた、強い顔をして…玄関を開けよう。 「見たか雫?…みんなスーツ着て入口取り囲んでたの」 「見たよー、お帰りなさいやしっ!って言ったんだよ?…もう、痛いし驚くし…目眩したよ」 「くく、多分父さんだぞあれ。…宮田の親子をビビらせる為に」 「あー、お帰りなさいませってドア開けてエスコートされた…」 宗ちゃんはその夜、指輪をはめた私の肌を唇で愛した。 シャツも脱がずに、ただ唇だけで触れて…まるで誓いを立てるみたいに。 この先何が起こるかなんてわからなかった。 だけど、凄く幸せで静かな夜。 大丈夫だよ、二人で何でも乗り越えられるよって…小さな頃から変わらない宗ちゃんがそこに居て。 私は少しも怖く無くなった。 まだまだこれから、私達は始まったばかり。 ただひとつだけ確かな事は、同じマンションで命が芽生えて…同じ病院で産まれ。 同じ時間を過してひとつずつ乗り越えた今が、これからも続いていくのだと言う事。 何があっても、それだけは変わらずにいたい。 …結局はそれだけ、変わらずに居られればいいと思うのだ。 [完]
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!