駅の中で

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

駅の中で

 電車から降り、階段を上がっていると、異様な光景が。カップルみたいだが、男が女のスカートに手を入れて、あそこをいじっているのだ。女は動けないらしく、手すりに掴まっているが、男は止まらない。 「やめてよ。人がいるのに」 「いやなら、いったらどうだ? こんなにして」  男は後ろからいじっているので、前から直接いじってるわけではない。その時、男の手が前に移った。 「んぁ♡それはダメ。そんないじったら……」 「いきそうなんだろ?」 「違」 「嘘つけ」 「ひっ」  こちらから見えないが、男がパンツの中に手を入れたようだ。 「止めて。本当に。いっちゃう」 「いけよ」 「ダメ。イク、いっちゃう、んああー!」  ピシャッと音がする。どうやら、女が潮を吹いたみたいだ。気付かれないように通りすぎて、改札を出た。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!