お風呂に入って、さっぱりしたら?(完結)

1/21
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
いきなりですが、 「皆さんは、今、幸せですか?」🍀 エッセイの始まりとしては、ありふれた質問かもしれません。(´;ω;`) そうです。m(_ _"m) わたくし、タナカネイビーが、また、エッセイを始めました。🌸 第一弾は「気の弱い私は自転車のベルを鳴らしたことがない」でした。🚲 一応、連載していたラブコメ💛「えんじぇる屋の恋占い」が終わって、次の連載予定のコメディまで、連載がないと寂しいので、書きます。(*- -)(*_ _)ペコリ🌸 内容は、幸せな生き方を考えたり、考えなかったり……。 その時の気分で、いきます。🌟 今日は、「幸せ」の話は、置いといて、次の連載のお話がしたくてたまらないので、します。( ´∀` ) いや……、「幸せ」の物語でもあるので、続けます。 🌷タイトルは「こちら、腐っております。」 文字通り、腐っている、腐女子の大金持ちのお嬢様👸のお話です。 このお嬢様、ちょっと、とぼけていて、現実の男の人が、怖くてたまりません。 幼い頃、男の人に怖い目に遭わされたからです。 だから、架空のBLの世界で、満足しています。 女の人にとって、男の人って、頼りがいがあるけど、同時に、怖い存在でもあります。 そんな、彼女が、平凡な優しいサラリーマンの男の人と、お見合いをするところから、物語は、始まります。 そのお相手の彼と結ばれるまで、彼とその彼?とのBLあり、冒険あり、の楽しい作品にしたいと思っています。 ふ~。 今回は、新作の紹介で満足したので、ここまでとします。🈡 読んで下さって、ありがとうございます。m(_ _"m) 次回は、また、別のお話をしたいと思います。 では、よろしければ、また、お会いしましょう!👋
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!