1話 朝の早い傘

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

1話 朝の早い傘

とても晴れた朝だった。 高校2年の私、大岸 藍羽は今日も高校に通うために毎日この見なられた道を歩く。 「おーい!藍羽ー!」 友達が近づいてくる。彼女の名は 雨森 梅雨。 「梅雨じゃん!珍しいね?朝早く来るなんて…」 梅雨は夜によくお母さんのために仕事をするらしい。その内容は聞いたことないけど。 「昨日は仕事早く終わったからね!」 「そっかそっか!てかさ、なんで梅雨の仕事教えてくれないの??」 「あまり良くないよ(笑)おすすめできるわけでも出来るわけでもないからね!」 「教えてくれたっていいのに〜!」 そんな風に今日も楽しく話している。 だが、帰ってTVを見るまでは… 仕事内容を知らずにいた方が良かった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!