あたし、甘いモノ卒業しま~す!

1/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 あたしの名前は、佐藤アン子。  砂糖に餡子(あんこ)だなんて、変な名前。こんな名前のせいなのか、甘いモノ大大だ~い好き!  そういえば、結婚して名字が変わってから、以前よりも糖分を摂取するようになったかも?和菓子にクッキー、チョコレートにケーキ。なんでもござれ!  でも、そのせいでちょっとばかし大変なコトになっちゃって。ほんのちょっと体重が増えちゃったのよね。ほんのちょっとじゃなくて、ちょっと?いえ、だいぶかな?  以前は「マシュマロみたいにふわふわしてて気持ちいいね!」って言ってくれてたダーリンも、「お前、さすがに太りすぎだぞ!このまま巨大化し続けるなら、離婚だ!離婚!」なんて言い出す始末。そんな大げさな~  でも、ダーリンいわく「前は子ブタちゃんくらいだったのが、やがてトドになって、今やゾウだぞ!ゾウ!」らしいので、やっぱり太り過ぎちゃったのかも?  …というわけで、ダイエットにチャレンジするコトにします。  声高らかに宣言しちゃいましょう。 「あたし、甘いモノ卒業しま~す!」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!