Ep.1『潜在意識』

1/14

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/700ページ

Ep.1『潜在意識』

[メーノ一貫校] [初等6年、中等6年、高等4〜6年で編成される。] [ルーイン地区スペランツァ町中心部に所在。] [名門校の一つであるが、他校に比べて荒れており、殺伐としている。] [殺伐としている理由はいくつかあり─] 「ねぇ、寮長さん。」 「あぁ?」 「私が、(シュロス)の座に就こうか?そろそろ世代交代すべきだと、思うんだよねぇ。」 「は?五年のガキが何言ってるんだ?」 「いいじゃないか、戦いを受けるだけ受けておくれよ。私に勝てばいいだけの話じゃないか。ねぇ?」 「………はぁ…分かった。受けて立とう。明日だ。明日から二日間、戦おう。」 「話が分かる先輩で助かるねぇ…?」 「狂人の集いしイエローヤーの寮長(シュロス)としては、後輩を可愛がるのも仕事だと思うんだよね。」 「………大丈夫。遊びじゃぁ済まさないからねぇ。」 [実力至上主義。強くないと生き残ることはできない。]
/700ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加