epilogue

2/2
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 これから何が起きようとしているのか、君がどんな目に遭うのか、考えるだけでも恐ろしかった。  もう、コーラをかけたり自転車をパンクさせたり、生ぬるい足止めをしてる場合じゃなくなって。  人を殴ったり刺したりなんか、したこともない僕が。  あの男を止めるには、ああするしかなかったんだ。  正直に言うと、あんな狭い道でアクセルをめいっぱい踏み込むのは、たまらなく怖かった。  だけど。 『いらっしゃいませ!』  君はバカみたいって思うかもしれない。でも、駅前のコンビニで迎えてくれる君の笑顔が、僕の人生で唯一の癒しだったんだよ。  利人と手をつないで歩いてるのを見た時には、目の前が真っ暗になった。あいつはクズだって、僕が言ってもどうせ信じてもらえなかったよね。  全部ばらしてやりたい気持ちが、なかったといえば嘘になる。だけど僕は、君が傷ついたり泣いてる姿を見たいわけじゃないんだ。  恋人を亡くした主人公が悲しみを乗り越え、いつか新しい恋をして、最後には幸せになる。  そんな映画は、きっと素敵だろう?  君の人生が、そうでありますように。  キラキラのハッピーエンドを、いつまでも願っているよ。  エンドロールに、僕はいないけど。 【了】
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!