あとがき

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

あとがき

こんにちは。 Shizukuシーちゃんです。 二作目だった短編小説でしたがどうでしたか? 予定よりも作品が長くなりましたが、完結出来て良かったです。 一点、この作品のタイトルにブロッコリーとグリーンと書きましたが、よく分からない人もたくさんいたと思うので、解説させて頂きます。 美愛里先生の緑好きから、緑→グリーンで、和鶴真先生は、幸せがもっと大きくなってね、という意味で、「小さな幸せ」の花言葉を持つブロッコリーを選びました。 めっちゃ分かりにくくなってしまいすみませんでした。 そして、最後にこの作品に出会って下さり、読んで下さり、ありがとうございました。 次の作品もお楽しみにしていてください。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!