【完】ドS部長に愛されて

17/18
165人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「初めまして、さなさんとお付き合いさせて頂いている熊谷です」 「えっ?」 両親が驚いて顔を見合わせる。 「さな、そんな人いたの?」 「うん…お金も…悠斗さんに工面して貰ってた」 「そんなっ」 父が土下座した。 額を床に擦り付けて平謝りしている。 「熊谷さん、娘の…いや、私たち親子の為に本当に申し訳ございませんでした」 「やめてください。頭を上げてください」 「さな、熊谷さんにどうやってお金を出させてたんだ?」 「それは…」 「いいんです。僕が勝手にしたことですから」 「でもそんな方からお金を…」父が躊躇う。 「お金、頂戴していいのでしょうか…」憔悴しきった母がポツリとそう言った。 母はもう限界のようだった。 完全に悠斗に縋っている。 「母さんっ」父がたしなめる。 「お父さん。僕はさなさんと同じ会社で部長という役柄を務めていまして、でも趣味もなく独身貴族ってやつなんです。愛する人の為にお金を使えることが本望なんです」 そこで母が泣き出した。 床に座り込んで泣き崩れる。 「熊谷さん…本当にありがとうございます…」 「やめてください。その代わり…と言ってはなんですが、娘さんとの結婚を許してはもらえないでしょうか?」 「さなはそれでいいのか?」 父が問う。 「私、悠斗さんと結婚したいの」 さなの瞳から涙がこぼれた。 「じゃあ父さんが言う事はなにもないよ」 「母さんもよ。二人で幸せになって頂戴」 「でも熊谷さん、このお金は貸しということにしてください。とても頂けません」 父が強い意志でそう言った。 そこで悠斗がクックと笑った。 「熊谷さん?」 「さなさんの頑固さはお父さん譲りなんですね」 「さなは頑固ですか?」 「ええ、とっても」 悠斗がニッコリ笑った。 「もうっ、悠斗さん!」 さなが真っ赤になって俯く。 「これはお恥ずかしい」 父が右手で後頭部を掻いた。 「わかりました。その代り、ゆっくりゆっくり返してください。仕事の掛け持ちもやめてください」 悠斗の言葉に父も目元をぬぐった。 「熊谷さん、本当にありがとうございます。さなのこと、幸せにしてやってください」 「もちろんです。必ず僕が幸せにします」 さなもそっと目元をぬぐった。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!