ショート寸前

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「やばい!おい!課長、課長を呼べ!」 2時間前。 「おつかれ〜」 「お疲れ様でした〜〜」 課長が帰ってしばらくしてから 主任がパソコン画面を見ながら青ざめて 自分を呼ぶ。 「おい、この数字、、、」 パソコン画面を良く見ると 袋菓子千円分の発注が なんと10万円分になっている!! 「やばい!おい!課長、課長を呼べ!」 が、時すでに遅し。 翌日10万円分のキャラメル袋菓子と羊羹 が会社に届いて大騒ぎ。 「、、、、賞味期限切れる前に(さば)けよ!」 という、課長のお言葉どおり 1年かけて売り切った。 あんまりですよ。 パートタイマーには、重荷っす。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!