ふわふわ、時々ずっしり

1/12
276人が本棚に入れています
本棚に追加
/259ページ

ふわふわ、時々ずっしり

ナオくんの笑顔はふわふわ甘いわたあめみたいで、向けられる度に幸せな気持ちになる。 でも、ナオくんと付き合い始めてから、彼の新しい表情も発見するようになった。 「おにーさん、超タイプなんだけど! ちょっとだけでいいから、私と遊んでかない?」 ナオくんと繁華街をデート中、私と手を繋いで歩いているにも(かか)わらず、見ず知らずの女性にそんな声をかけられた。 こういうことって、実は物凄い頻度でよくある。 ナオくんのすぐ傍でそれを見ているのはもちろん嫌だし、とても辛いんだけど…… 「あ? 彼女とデート中って見て分かんねぇ?」 急に表情も態度も豹変させたナオくんに、私は毎回ビビっている。 私には向けられたことのない表情なだけに、見かける度に怖いと思ってしまう。 不機嫌という言葉をまさに全力で表現しているその表情を見ても、 「おにーさんみたいなイケメンが、一人の女に縛られるなんて勿体ないって」 逆ナンをしてくる女の人って、そう簡単にはめげないみたい。 「……うざ」 盛大に舌打ちをしたナオくんは、 「行こう、ゆづ」 ムッとしたまま、私の手を強く引いて足早にその場を後にした。
/259ページ

最初のコメントを投稿しよう!