2023年3月④

18/21
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/1650ページ
9時、いつもは室内で寝ているミルクですが外に出たがったのでランに出しました。 日向ぼっこするかと思ったのに……5c96e9f6-9658-4b39-8370-b77653bc743d 日陰をウロウロするだけ。 昨夜からどことなく落ち着かないミルク。 ご飯はいつも通り平らげ、お散歩は通常に行ったし排泄も問題無く済ませたので何が原因か分かりません。   呼吸の乱れも無いし体調不良の兆しが無いのは救いかな。 気分の問題かも?6dedd020-fead-4ec9-b580-3936235a7656
/1650ページ

最初のコメントを投稿しよう!