吉原遊郭一の花魁は恋をした

大勢の男が求める吉原遊郭一の花魁が愛したたった一人の男

佐武ろく

恋愛 完結
2時間51分 (102,090文字)

46 560

あらすじ

飽くなき欲望により煌々と輝く吉原遊郭。その吉原において最高位とされる遊女である夕顔はある日、八助という男と出会った。吉原遊郭内にある料理屋『三好』で働く八助と吉原遊郭の最高位遊女の夕顔。決して交わる事

感想・レビュー 1

凄く面白かったです。

レビューってあまり得意ではなく書かないんですが、書かせて頂きます。八助と夕顔さん、惹かれあっても吉原遊廓では結ばれないなって思って読んでいましたが、まさか逃げるとは!八助が夕顔さんにどれたげ惚れている
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2022/4/2