愛人オメガは運命の恋に拾われる

20/21
5380人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
「ね?」とユキに期待の眼差しを向けられて、千歳は視線を宙に泳がせる。 しかし、ユキはへそを曲げるどころか、 「じゃあ、俺とも結婚して!」と言い放った。 エレナは顔を伏せて笑いを堪えているし、樹はレグルシュに向かって何度も頭を下げている。 「え……? えーっと」 「おい。ふざけるな。千歳も斗和もお前にはやらん」 視線をぶつけ合う二人に、唯一入っていけるエレナが止めに入る。 「もう! ユキもあんたも! 千歳くんが困ってるでしょうが」 「だったら最初から連れて来るな」 「はいはい。千歳くん、朝からごめんね。ちょっと挨拶するだけだったのよ。私達、これから家族でお出かけだから」 「そうだったのですね。お出かけ、楽しんできてください」 「ありがとう。ユキがどうしても千歳くんに制服を見せたいって言うから。また家に戻ってお着替えしてから出発ね」 小学校でも、ユキは元気そうで楽しく通えていてよかった。 千歳とレグルシュは、三人を門扉まで見送りに出る。 外は澄み渡る晴天で、お出かけ日和だ。 「ユキくん楽しんできてね」 「うんっ! ちーにお土産と写真いーっぱいあげるね!」 「ふふ。嬉しい。楽しみにしてるね」 そして帰り際、唐突にユキが 「レグとちー。キスしてた!」 と皆に言った。
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!