炎の試練編41。

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/842ページ

炎の試練編41。

そして、弱音を吐いたおでにツッコミくんが言ったことを思い出した。 [バカヤロウ! 友達を見捨てるなんて出来るか! 俺はホンコンくんと一緒にM-1グランプリを優勝するんだ!」 ホンコンくんが言った。 [死なせない! ウォー!」 ホンコンくんは怪力で鎖を引きちぎる。 ブチッ! そして、ツッコミくんに肩を貸し歩き出し、火の中の部室を脱出した。 その時、知恵さんが祈っていた。 [お願いします。もう私から大切な人を奪わないで下さい」 知恵さんの父は消防士で、知恵さんの小さい頃、火事で人を助けようとして、亡くなっているのだ。 ホンコンくんが、ツッコミくんと一緒に火の中から出てきた。 ホンコンくんが言った。 [この台本は、おでとツッコミくんの炎の絆だ!」 炎の試練編完。
/842ページ

最初のコメントを投稿しよう!