ジキルと!?

8/8
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
明日報告して安心させてあげよう。 あなたは誰にも恥じる事のない、ダンディでかっこいい立派な紳士です、ってね。 「歌おうよ!森のみんなも一緒にねっ!」 ハイジが俺の手を嬉しそうに振り回す。 するとタヌキやイタチ、リスやネズミ……いろんな動物達が集まって来て声を上げ、駈け回る。 不思議だ。みんなバラバラなのに凄い一体感!まさに原始のリズム、原始のメロディだ。 みんな、みんな友達になれるんだな。 そしてハイジは歌い出す。 ああ、さっきのかわいい歌声を聴かせてくれ。 「仲間come come everybody! みんなcome come 元気がいい! 退屈と窮屈に 埋没してねえか? 週末が終末の 顛末じゃねえか? 嫌だろう!?だからそう! 走り出そう! 今だろう!カラダもう! バッチリだGO!」 な、なんか違ーう!            ☆Thank you!☆
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!