ダダ漏れヤンキーの半魚人

9/9
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
春、桜の花が舞い散る中、俺は環の横に立っていた。 残念ながら大学は別々になっちまった。学力の差に、俺の内申の悪さは取り返しできなかった。 でも大学は山程あり、必ずしも同じ大学に行く必要はない。 「ルームシェアってコトで」 俺達は同じアパート同じ部屋で暮らす。 「そこは同棲で良くない?」 呆れ顔の環に鍵を渡しつつ俺は眉をひそめた。 実のところ環とはまだ付き合ってはいない。 いやほぼ付き合っているのだと思う。お付き合いを前提に幼馴染を続けている感じ。 「お付き合いを前提って…」 だって環を好きだけど、その好きは付き合って良いの好きかは分からないというか。 「分からない?」 すみません。もう分かってます。付き合うのは良いんだ。付き合うのは。 ハグもキスもしてるし。 「軽いヤツだけね。そろそろキスはえっちなヤツに進みたい」 うるせぇ。そこまで来たらイニシアチブが決まっちまうだろうが。 余計なことを言わないように、俺はグッと唇を噛み、ギロリと環を睨みつけた。 生意気なことに環は俺より少し身長が高くて、見上げることになるのが遺憾だ。 「昔……お前言ってたよな、相棒がイヤって」 話題を変えよう。そうしよう。 お前が昔言っていたあの言葉。相棒じゃなくて、古臭いやつ。あれ何だよ?半魚人みたいなヤツ。 「ああ、良く覚えてるな。『伴侶』だ、それ」 ハンリョ? 「一生連れ立つ者って意味だ。俺達にピッタリだろ?」 そうだな。それすげぇしっくり来るじゃん。正に俺達のことだ。 思わずブンブンと高速で頷く。すると環は意地悪そうにニヤリと笑った。 「類語はベストパートナー、もしくは配偶者だ」 はい……ぐぅ……しゃ………。 環の目が捕食者よろしく、ギラリと光る。ぐいっと腕を引かれて蹌踉めく俺を抱きとめると、ぐぅも言わせず唇を合わせ、ヌルリと口内に侵入した。 うごげがぁぁぁがぁぁぁ。 「アツ……独り言は頭の中で済ませろっていつも言ってるのに」 潤んだ視界の向こうで環が俺をじっと見つめ、ペロリと色っぽく舌なめずりをする。 「イニシアチブは俺のもんだ」 ああクソ、またやっちまった。 恨めしげに見上げれば、環は半魚人みたいに悪い顔で笑っていた。 End
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!