ウェディングドレスに憧れる男の娘

14/14
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「私でよければ、よろしくお願いします。」 私は穂澄のプロポーズを受け入れた。 「でも涼楓、1つお願いがあるんだけど…」 穂澄は少し困ったような表情で私に話したので、 「何?  言ってみて…」 と私が問いただすと穂澄は、 「結婚式したいと思っていて、結婚式のとき私もウェディングドレス着たいんだけど…」 と遠慮しながら言ったので私は、 「もちろん、いいよ!  私は気にしない…  2人でウェディングドレス着ようよ!  穂澄が笑顔になれる結婚式がいい!」 と正直に答えた。 「涼楓、ありがとう!  私の気持ちを分かってくれるのは涼楓だけだよ!」 と穂澄が感謝の気持ちを伝えてくれた。 この日の穂澄と私は、2人の明るい将来について語り合った。 2人の楽しい時間は、まるで時間が止まったかのように永遠に続いた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!