はじめまして&こんにちは

1/2
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

はじめまして&こんにちは

はじめましての方もエブ友の方も こんにちは!tamakiです。 エブ友の方は2ページへどうぞ! お付き合い頂ける方は読んでください! この春から大学2年生になるtamakiと申します。 エブは、不定期期間も含めると、3年になります! 小説はあまり書かずに、日記を中心に活動して来ました。好きな事は、テーマパークに行くこと、ボカロを含む音楽を聴くこと、メイクをする事等です。エブでの友達は、ボカロが好きな人や、歌い手さんが好きな人等が多いです。また、将来の夢は教師なので、尊敬している教師の先輩、母親の様な存在の人もいます。エブリスタ活動にはすごく恵まれたと思っています。これから、頑張っていきたいと思います。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!