15/15
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
 軽く首を傾げてリオが続けた。 「神谷のじーさんに勝手に死体を埋められた土地の地主さんは気の毒だけど、当人がそれに気づいていらっしゃらない限り、そのまま心穏やかに暮らしていただけばいいんじゃない?  もしも将来、運悪く死体がみつかっちゃったら、それはもうご近所トラブルの一環とでも思ってもらうしか。 土地を所有するって、そういうことだよね」  ざっくりした見解を述べたリオが、 「もちろん、あの死体がみつかればそれなりの騒ぎにはなると思うけど。それくらいの心労は経験してもらってもいいんじゃないかな? 俊介さんと倫香さん、瑞樹さんに」  突き放すように言った。 「そう、かな」  浮かない表情の菫に、 「そんなの、スーや僕が心配することじゃないでしょ。それに」  あっさり言ったリオが、窓の外に視線を向ける。  つられて菫も、彼の向こうの窓に目をやった。  ふたりの前で勢いよく流れ去っていく、都会の夜景。  夜の闇に浮かんでは流れる、無数の光を背景に、 「大丈夫。死体はまだ、みつからないよ」  リオは白い横顔に、ミステリアスな笑みを浮かべた。 【 了 】 ~☆★☆~ *:゚・✰お読みいただき、ありがとうございました✰・:゚*  リオとスーのお話、楽しんでいただけましたでしょうか?(どきどき)  こんなお話も悪くないね、と思ってくださった方は、よろしければ、こちらの青春ミステリーもどうぞ ⇒https://estar.jp/novels/25715188 ~☆★☆~
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!