天使依存症

1/14
前へ
/16ページ
次へ
「君さえいればいいよ」 あんな陳腐な台詞はきっと、君しか言えない。 だから恥ずかしげもなく、私を照れさせるんだ。 ──いつのはなしだっけ。 あわくやわい感覚でおもう。 夢だと悟りながら、醒めるのを惜しみながら、 それでもまだ、現実との狭間から逃げてみる。 こういうときって、どうしてわかんないんだろうね。 理不尽な白光で、君の顔を見られない。 不自然な雑音で、君の声が聞こえない。 真夏の水中にいるみたいにあったかくて、 都会の中心にいるみたいにうるさかった。 繋いでいた手が離れた。 君はいない。 君がいない。 それでも、 呼吸さえままならないなかで、叫んだ。 わたしも、と返事をした。 意地悪な春風に掻き消されて、届かなかった。 手の中に、羽根が一枚、のこっていた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加