バスジャックは計画的に

13/13
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「お、おまえ、なに言って……」 「そもそもはジャックさん、あなたがはじめたことですよ。あなたは地元の人間じゃない。そして、このナイフはあなたが用意したもの。つまり、わたしだけが生き残ってもわたしの証言ひとつで、殺人犯はあなたで、わたしは奇跡的に生き残った、たまたまバスに乗り合わせたひとりの乗客ということになる」  車内は水を打ったようにシンと静まり返り、死んでも構わないはずの一浪青年が怯えた目で響子を見ている。 「さて。改めて順番を決めましょうか。警察は、最後のひとり……運転手さんを殺したら、わたしが呼ぶのでご心配なく」  
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!