エピローグ

2/2
245人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
最後の日ー 大智と二人で見送りに行くと、藤堂の母親はとても別れを惜しんでくれ「是非、東京に遊びに来てね」と、言ってくれた。 三宅も「またご馳走作りますからね」と笑ってくれる。 森辺は、藤堂の後ろにそっと寄り添い、うやうやしく頭を下げた。 「元気でね」 最後に藤堂と握手すると、ギュッとハグをされた。 大智の前だったのでドキリとしたけれど、それ以上に藤堂との別れが寂しくて、夕貴もハグし返す。 「夕貴…またいつか」 「うん。絶対会おう」 たった数ヶ月だったけれど、一生忘れられない日々だった。 走り去る車を見送っていると大智が手を握ってくれた。 「藤堂のお陰だな…俺の片想いが実ったの」 「本当だね」 大智の確かな温もりを感じる。 例えば、大智が太陽なら。 藤堂は月かもしれない。 いつも美しくそして静かな。 そっと見守ってくれる月。 太陽に隠れて見えないけれど、確実にそこにある月の存在を、夕貴は想像した_ ーfinー
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!