培養臓器ファーム

11/11
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
◆◇◆◇  目を覚ますと、俺の手足は自由に動くし、培養液の中にいる感じでもなかった。  夢だったのか……  ひどい悪夢だった。さすがに、疲れているのだろうか。そんなことを考えながら、いつも通りに仕事に向かった。  いつものように仕事をこなし、八時前には帰宅して、家族団欒の時間を楽しむ。優しい妻にかわいい娘、何一つストレスのない生活だ。 「榊原先生、どうですか?」 「ああ、バーチャルリアリティの世界に意識を飛ばしているから、何のストレスもなく過ごせているようです」 「では、土壌としては」 「かなり肥沃な土壌と言えるでしょうね。これは、期待できますよ。元々、臓器移植の礎になる覚悟、なんて言っていたくらいですからね」  俺の意識がバーチャルリアリティの世界に飛ばされている中、現実の俺は胸部と腹部を切り開かれた内臓丸出しの状態で、培養液に浸かっている。  そして、俺の身体からは、肝臓や腎臓などの臓器が育っている。  俺の知らないところで、今日から俺は内臓を培養するための土壌になったらしい。 了
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!