創作BL短歌名刺SS その2

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

創作BL短歌名刺SS その2

またしてもご無沙汰しています。 別のサイトで短歌をポツポツ投稿していまして、 たまにはこちらでも公開を、と思いやってきました^^ 2023年5月19日作。 3d893bf5-287b-4c68-8bde-f60021ad3820 今パソコンでこれを書いているのだけど、 画像が大きすぎてちょっと恥ずかしい……です。 教室のいちばん後ろの席で、部活に励む意中の人を盗み見るある男子生徒。 グラウンドを眺めるにはちょうど良いその席は、他でもない意中の人の座席で……という歌です。 BL短歌なので男同士ですよー^^
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!