縁と命はつながれぬ第2班クズ

1/1

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

縁と命はつながれぬ第2班クズ

九頭龍星矢:クズ(25)。北斗のやつとは小学生からの幼なじみ(3つ上)で、「ほら、俺たち幼なじみだろ!?いぇーい!」つって悪戯どころじゃねぇ、喧嘩に犯罪なんでも一緒にやってきた親友なんだぜ。人前では「俺北斗さんの舎弟だし!?やんのか!?!?」とかいってっけど、対等だよな、俺ら!でも小中同じだし高校に進学しても同じかと思ったら北斗マジ真面目でさ、すっげーいいところ行ってんの。ありえねー。置いていきやがった。で、サボってたら高校留年した。でも代わりに面白い後輩が来たと思って絡みに行ったらヤクザだったんだよね。なおさらおもしれーって絡んでいったんだわ。俺つえーから。シンっていうんだけど、今では俺とシンは悪友ってやつ!で、そいつの名前とかヤクザとか出せば金もっと稼げんじゃね?って天才的思考が閃いてあっちこっちに喧嘩をふっかけてたらやべぇことになっちった!シンめっちゃ大立ち回りしてドス効いた声で倒しててマジ強かったー!さすが悪友だぜ。その後胸ぐら掴まれてマジこえーしマジ平謝りした。え?家の名前もシンの名前ももう出してねーよ!こえーもん。無駄な敵は作らない主義だし? そういや高校サボってゲームしてたらめっちゃ俺新人でーすみたいなやついてさ、煽りに煽ったらなんか仲良くなった。免許取るときも手伝ってくれてさ、やたらごついけどいいやつだよな。ま、そいつのスポーツカーはあれだ、あの車壊すゲームみたいになったけどな!めっちゃ現実版アレだったクソうける。 つーか、浴衣準備しろって言ったけどこいつらが着てんの誰得?笑ってやろ。 あ、集合場所?じゃ、菜見馬組前で。 名前について:明日神谷、北斗、道長とかっこいい名前が続いていたから星矢にしたら合うかと思った。あとはクズ。 属性:虎の威を借る狐系クズ、厨ニ、煽ってけ、ロックになるか……? 思い出 ・全然来ない→LINE既読(心霊現象1)これは俺。 ・クズが隠れているところを覗き込む→怖い顔(心霊現象2)これは俺じゃない。 ・「おつまみ勝手に食べた」冷蔵庫の中身はばっちり減ってる。じゃあ食事は可能なのかといえば、かき氷は食べらんなかったんだよなぁ。なんでだろ。 ・道長は怖い話が苦手。なんも反応がないよりいい。練習したかいがあったな。 ・やっぱ土産っていやぁ木刀だよな。シンわかってんなー。組とかやってるからかめっちゃ似合ってたしな。 ・つーか、北斗にサラリーマンって名乗ってんの面白かったな。あいつ最後まで隠し通せてやんの。 ・吊り橋はもっとビビらせたかったな。道長に引きずられなけりゃ……いや、どうだろうな。まあ、わりと悪い気分じゃなかった。 ・神社は揃いも揃ってジジくせー願いばっかじゃねぇか。思い返してもひっでぇな。金が降ってきますよーにとか、願い事くらい叶いそうにないこと願ったっていいだろ。……お前たちと一緒に生きる、とかさ。ぜってー無理なのに。 ・叶わないつったら、茶屋でも泣くかと思ったな。道長さ、まじでいいやつなんだ。こんな俺でも居場所をくれるっつってさ、じゃあ、もし生きてたら。なんで死んじまったんだろうな、俺。 ・なあ、俺はお前らと会えてよかったよ。幼なじみが北斗でよかった。悪友がシンでよかった。道長もマブダチだもんな。 ・見つけてくれてありがとな、シン。でも見ねーほうがよかったんじゃねぇの。後悔してるか? ・北斗まじで悪かったって、俺も限界だったんだ。あんなとこで誤字るとかマジありえねーーーー ・道長お前あのキレイなねーちゃんと付き合い始めたってマジ?マジで?はーーー。まあ、ねーちゃんから俺の活躍も聞いたみてーだし?俺に感謝しろよ。 ・しょっぺーーーーーーーー!んだこれ!イタズラか??
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加