ひゃくもじがたり

僅かな違和感から真相を当てられるか⁉一話100文字の「百文字がたり」。別作「ReːSIDE〔裏ː側〕」による解説付き!

マスクド作家

18分 (10,700文字)
僅かな違和感から真相を当てられるか⁉一話百文字の超掌編。別作「ひゃくもじがたり ‐ReːSIDE〔裏ː側〕」の解説付き!

87 1万

あらすじ

ちょっとした違和感から真相を当てられるか⁉ 一話がちょうど100文字になっています。 ジャンルはいろいろ、オチ感にこだわったお話を取り揃えましたので、どうぞお楽しみください。 ただ、どうしても10

感想・レビュー 1

「もしかして、こんな話?」

…と、行き着いた自分だけの物語は、ピッタリあてはまっているのか、うーん、なんか違う!じゃあ、こうかな? 気になって気になって仕方がないこの部分を、どう解釈したら…。 頭に浮かぶ溢れんばかりの物語に振り
2件