一緒の下校

2/4
前へ
/92ページ
次へ
とりあえず、 「こちらこそよろしくおねがいします、?」 って言っといた。 はてさてどうなることやら。 結論:普通に喜んだ いやいや単純か? よろしくねぇって言われてはぐされてるし。 どういうことなの。誰か状況説明よろしくお願いします。 ってか力つよいな。くるしいんですが。 「くる、し、ちょ、っと、はな、して、?」 「あわわっ、ごめんね?力加減俺下手でさ…」 いや情緒不安定か?あ、苦しくって涙出てきた。 オオカミかと思えば犬みたいだったり、すんげぇころころ顔変わるんだなこいつ。 そりゃ愛想もあるしモテるだろうなぁ。 それに比べて俺は強くないし、何なら細身だし、うまく笑えないし、上手く話せないし。 顔もこいつほど整ってないし、爽やかじゃないし、なんで今まで告られていたのか謎なくらいいいとこないな。 いや自分で言っててむなしくて草。
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!

124人が本棚に入れています
本棚に追加