10年越しの。

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

10年越しの。

 ここまでくるのに随分と時間を要した。  長い道のりだった。  妥協も考えた。  しかし、葛藤に苦しんだ。  または、衝動と戦った。  でも、時に忘れた。  そして、ふいに思い出した。  妥協しかけた。  葛藤した。  吟味した。  目星をつけた。  そわそわした。  三顧の礼が如く足を運んだ。  決断の(とき)!  ついに──買った!! ──『たこ焼き器 弐号』──  まるで、四次元ポケットから取り出した時のような顔で持ち帰ったことを、私は未だに忘れない。  
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!