Say you love me.

18/20
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
 「え……? 」  「ねぇ、うんって言って 」  突然の告白に、駒津は固まる。こんなこと言われるなんて思っていないから、心の準備が何も出来ていない。  「でも、お前は長男で、家の跡取りで…… 」  「そんなの、もう何も関係ない。俺のことでコマが気にすることなんて、負い目を感じることなんて、一切何もないんだよ? 」  柔らかく優しい声は、コマの気持ちを何もかも分かっているみたいだ。  「今度は俺んこと、受け入れてよ。コマのことが心配なんだ。お前のこと守る権利を俺に頂戴。俺、その為なら何でもするから 」  お願い、コマ……。(おとがい)に触れる指先は震えていた。  「うん……、んっ?!」  頷いたら、噛み付くみたいなキスに捕らわれる。熱い舌が侵入し、隠れていた駒津を引きずり出す。絡められて頭の芯が痺れた。  抗えない。身体の線を地場の長い指が伝うのに気付いても、手足に力が入らない。  口唇を重ねることに、こんなに感じてしまうのは初めてだった。  地場の瞳に、仄暗い光が揺れる。けれど、あまい口付けに溺れる駒津は気付くことは無かった。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!