あとがき

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

あとがき

 最後までお読みいただき、ありがとうございました&お疲れさまでした!  ハッピーエンド!!!  と心のなかで何度も叫びながら書きました。久しぶりに暮鳥の詩を読んで「菜の花畑と月で何かやりたい」と思い書き始めたものの、拓海は発展場へ行くし炉火は放火するしで、ハピエンへの収集が大変でした。  お話的には最後のシーンが最初に思い浮かんだので、無事たどり着かせてあげられてよかったです。拓海くんも炉火くんも幸せになってね。  今回は、〈君と出会ったのが運の尽き〉から誠くんを、〈3B〉から淳のバンドkiddieをゲスト出演させてみました。誠くん、当初はもっとカメオっぽい感じだったんですが、いつの間にかキーキャラになってしまった。過去作を読んでくださった方、この辺りもお楽しみいただけていたら嬉しいです。  このお話がどなたかの心に残ることを祈りつつ、結びとさせていただきます。ありがとうございました。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!