俺達の最恐おばけ大作戦

《第4弾》若者の武器、それは『いたずら』

町下 ナオ

青春 完結
1時間33分 (55,441文字)
3000☆&3000ビュー突破\(^^)/皆様いつも応援ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

25 3,741

あらすじ

ヤバイことが大好きな高校生の仲良し六人組が、『いたずら』を武器にして悪い大人達をやっつける、元気とパワーに溢れた話です。 高校に入学して間もないナオ達にとある問題が発生。 それは仲間のリナの実家が

感想・レビュー 2

カルボナーラ美味しそう。

カルボナーラ、町下ナオさん好きなんですね。 僕も、カルボナーラ好きです。 マサの食欲には、Σ(゚□゚;)驚きますね。 そして、ツッコミの日常で、マサに、食いしん坊なところが似たキャラ、三平が登場してい
ネタバレあり
1件2件

毎度恒例のドタバタ劇にハラハラドキドキ!

いたずらチームのメンバーの仲の良さを見ていると、みんな昔からの長い仲なんだなあと思っていました。 そういう出会いがあったのねと今更ながら目から鱗でした。 ナオたちの絆の深さにはすごいなあと感じますね。
ネタバレあり
1件1件