Invite for k2 world…♪

5/52
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
By the wa〜y…。 ハァ〜…家事手伝いとは名ばかりの夢の寝太郎暮らしも…いよいよ年貢の納め時〜…てトコかしらね。 …ところで年貢米とか玄米でイイのかしらね。 この辺りとかコメ太郎(コイン精米所)もないみたいなジル・ド田舎だから白米じゃねえとダメとかだと困っちまうのよね。 …。 ソ…ソレもコレも。 そもそもクソ鬼の皆様方が好き勝手に暴れなすってるせいに他ならねえわね。 コ…このクツ奴の…ノンビリ☆ニ〜ト☆ライフ(注:リアル・The・クツは社内ニート…♪)を…間接的におびやかしてからに…。 なにやら…ガゼン! 害意やら犯意やら殺意やらが…フツフツと煮え滾るわグツグツと沸き上がるわでとにかくアッチッチ☆…みたいな破壊衝動を抑えきれねえっつうのよ…♪(春特有の情緒不安定…✨) イ。 イヨッシャアァ…!! や…やってやるわよ…!! やって差し上げてようじゃねえのよォォォ…!!
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!