1.

3/3
前へ
/5ページ
次へ
朝早くから出張なら、前日は、早めに寝た方がいい。 絶対に。 それなのに… "早宮さん、私のために-" 時間を、割いてくれたのだろうか? そう思うと、申し訳ないという気持ちと、早宮さんと顔を合わせなくていいという安心の気持ちが半分、自分の心の中に芽生えた。 「どうした、中松?なんか2人に用があったか?」 黙りこくった私を不信に思ったのだろうか、戸田課長がそう声をかけてきた。 「い、いえ、何もないです。私も見習わなければとおもいまして」 「確かに、これから中松にも、出張にいってもらわないといけなくなるからな。その時は、頼んだぞ」 「はい」 そして、私はその日、今まで以上にしっかり仕事に取り組んだ-。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加