微※未来は変えられないらしい

1/1
292人が本棚に入れています
本棚に追加
/353ページ

微※未来は変えられないらしい

明日の朝、夢のことが起こるかもしれない。バクバクと心臓が鳴る。も、もしかしたらただの夢かもしれないし……いや、きっとそうだよ。絶対そう。自分に言い聞かせてベッドに潜った。 しかし、それが間違いだった。 ◇◇◇◇◇◇◇ 「蛍、起きて」 ゆすゆすと身体を揺すられる。 「んん……」 「おはよう蛍、よく眠れた?」 聞き覚えのあるセリフ。あれ……このセリフ夢で聞いて……夢?てことは起きなきゃヤバい!慌ててベッドから身体を起こす。 「おはよう、ほーちゃん」 「お、はよ……」 ボサッとした頭を撫でられる。またこの呼び方……それに頭も撫でられてる。……どうしてもソッチに行くってこと?ヤダヤダ、絶対回避しないと。とは思うけれど頭がボーッとしてるし身体を動かそうと思えない。心の中で、ゆっくりしたいなぁ……なんて思う。 またベッドに寝転んで目を閉じる。 「あ、こら。2度寝ダメだよ?学校あるんだから」 「んぅ、行きたくない……」 「ダメだよ。ほら起きて」 グーッと手を引っ張られて身体を起こす。座ってるの嫌だ。目の前に居た圭ちゃんにギュッと抱きつく。圭ちゃんの匂い落ち着くなぁ……。圭ちゃんが大人しくなった事をいい事にまた目を閉じた。 「……ほーちゃん」 「んん……?」 「ここ、勃ってるね。手伝ってあげる」 「っ……?!これは自然現象だから放っておいていいの」 「ダメだよ」 言って、俺のソレに手を伸ばして触れる。ピクッと揺れる。ダメだって反応したら。結局エッチなことになっちゃうってば! 「期待してる?」 言われてすぐに首を横に振る。 「即答は悲しいなぁ」 「んぁ……や、ホントにダメっ、手離して?」 「無理だよ。こんな可愛いほーちゃん目の前にして触らないなんて出来ない」 「ひ、あぁッ、」 ズボンの中に手を入れて、直で触れられる。熱い手に緩く扱かれる。 「んっ、ふ……ぅ」 部屋でシてるのバレたらヤバいってば!片手で口を抑えて、もう片方の手は圭ちゃんの服をギュッと握って耐える。 「ひぅっ、や、ダメッ、出るっ、出ちゃ……」 突然、ガチャッと扉が開く。 「おはよー!蛍、圭人!……ん?ナニやってんだ?」 またニヤニヤしながら聞いてくる。 「ま、それもいいけど飯出来てるってさ」 「わ、かった……」 パタンとまた扉が閉まる。見られた……見られちゃった。どうしよう?!とパニックを起こしている中、圭ちゃんは冷静だった。 「圭ちゃん、見られて何も思わない?」 「すごく色々思うけど僕がほーちゃん好きなのバレてるしね」 「え"っ……そうなの?いつから?」 「海外行く直前に言った」 「へぇ〜……じゃなくて!俺すごく恥ずかしいし気まずいんだけど!」 「ごめんね……とりあえず朝ごはん食べに行こ?」 すごく残念そうにしながら俺の手を引いて部屋を出た。
/353ページ

最初のコメントを投稿しよう!