大好きだった

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

大好きだった

とても愛していた。 大好きだった。 なのに…なのに…あの人は… あの日は僕の好きな晴天だったのに… それは大嫌いな晴天の日になった。 僕はあの人の事が大好きだった。 というより…大好きだ。。。 許せないのに…恨むことは出来ない。 あの人の幸せがぼくの幸せだから。 あの人はゲイじゃなかった… いや、ゲイだった。 あの女のせいで… あの女は…僕の全てを奪った。 何度も死にたいと考えた… だけど…死ねなかった… 何度も、何度も、自殺を図ったけど… 最後の最後で止めてしまった。 死ぬのは諦めて、新しい出会いを求めた 新しい出会いを求めて、街を彷徨うけど、 あの人のように惹かれる人には出会えない。。 僕はあの人に縛られたままなのか… そう何度も実感した。。。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!