je te veux

10/12
75人が本棚に入れています
本棚に追加
/127ページ
「…私の、大好きな人なの。彼が言ったの… 私が… …夜子が欲しいって。 だから私も… …あなたが欲しい」 隣に立つ律に笑顔を向ける。 律に、伝わっただろうか…? この写真が夜子の 返事だということが… … 突然、ふわっと抱きしめられる。 ずっと、ずっと求めていた温もり。 あなたが好き。 あなたが欲しい… … 律の腕の中で自然と涙があふれ出す。 それは、幸せの涙… そして、律が耳元でささやいた。 夜子の大好きな、甘い甘い優しい声で… … 「とっくに、夜子のものだよ」
/127ページ

最初のコメントを投稿しよう!